当社についてCOMPANY INFORMATION

北村耕司

顧客利益なきところに 己が利益なし

株式会社ジオストーム

代表取締役北村耕司KITAMURA KOJI

代表ごあいさつ

皆さんには今の北海道がどう映っておりますでしょうか?

高度経済成長期の終焉と共に、少子高齢化や過疎化の進展により縮小する市場、さらには2018年の震災。私は世界で最も人口減に悩む日本、その日本で最も深刻なのがこの北海道ではないかと思います。

今の北海道は、大地の恵みと国からの支援で生かされているといっても決して過言ではないと思っています。北海道民も頑張っている、でもそれだけでは現状維持もままならない。

当社は、そんな北海道を、国内最高クラスの大地の恵みともいえる食品業界を中心に元気にしていきたい、その一助になっていきたい、との思いから創業しております。 また、当社は徹底した成果主義を理念に掲げています。当社のようなコンサルタント業は、多くの場合お客様の利益の一部を報酬として頂きビジネスしていくことしかできません。しかし、だからこそ、当社の利益以上にお客様が商売繁盛していただくことを追求し、そういったビジネスにしか挑戦致しません。

いつか貴社のお役に立ち、ともに笑える日が来るのを楽しみにお待ちしております。

企業理念

顧客利益なきところに 己が利益なし

当社は、徹底した成果主義をモットーとしております。それは同時に、お客様の支援に責任を持つということでもあります。当社は外注費を除き、徹底した成果報酬制を追及しています。

沿革

2018年4月1日
ディブコンとして独立開業
2019年8月7日
株式会社ジオストームを設立
2022年4月1日
YouTubeチャンネルの企画・制作を開始
2022年8月1日
グランピングテント販売サイトを運営開始
2022年8月1日
エアー遊具販売サイトを運営開始

企業情報

社名
株式会社ジオストーム
代表取締役
北村耕司
代表E-mail
info@geostorm.co.jp

個人事業