久しぶりにものづくり補助金12次締切、募集します!

  • 補助金

皆様、ご無沙汰しております。
かれこれ1年程、お知らせを更新しておりませんでしたが、久々に更新します。

と申しますのも、昨年、事業再構築補助金が始まってからというもの補助金サポートのお仕事をたくさんいただきまして、Webで募集する前には締め切る状況が続いており、アップアップしていたというのが理由になります。

#これまでご支援させて頂いた事業者の皆様、本当にありがとうございました。
そんな事業再構築補助金もラスト2回となり、少しずつ落ち着いてきたため、ものづくり補助金ももうちょっとお手伝いできる余裕が出てきました。

とは言いながらも、今度の12次締切は9月中旬くらいまでで受付を閉め切ろうかと思っています。

補助金申請サポートプラン

もしご興味がございましたらご検討ください。