ものづくり高度連携補助金も大詰め!

  • 未分類

 

あっという間に夏が終わり、今年のものづくり補助金も終盤に近付きました。

ものづくりの生産性向上促進補助金(2次公募)の方は、先日の20日で公募終了、そして、

ものづくりの高度連携促進補助金(2次公募)の方は、来週の30日で公募終了となります。

 

かくいう私もこの追い込みで昨日は夜中の3時まで悪戦苦闘していました。

なので、今朝から寝ているような起きているような状態だったのですが、

道東のお客様から、嬉しい贈り物を頂きました。

 

今年は不漁と聞いていたのに、大変貴重な生サンマに狂喜乱舞。

おかしなテンションになってしまいました。

本当にありがたい限りです。

 

早速晩餐にいただきました。

いつもはサンマの刺身なんて食べない娘も「これ旨いわ~」と

箸が止まりませんでした。(笑)

 

随分元気も復活したので、もう一仕事頑張ることにしま~す!